2018年5月23日水曜日

2018今年の高得点作品第1弾

ゴールデンウィークも終わり、そろそろ夏の気配が・・・なんてこの時期は、
前年度入試の成績開示(私立美大では入試での成績を開示する制度があります。)が行われる、我々にとっては期待半分怖さ半分の時期なのです。
さてさて、2018年入試も、我がハマビーズ(hamabi生の意味)の受験生は多くの現役合格を勝ち取ってくれました。現役で合格することが目的ですので、それ以上でもそれ以下でもないのですが、そんな中にとても優秀な成績を取ってくれる子がいるので、自慢したいわけです。親バカ的な感じで。笑

そんなわけで今年も我が子自慢を始めます。

武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科 150点中150点

武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科 150点中150点

多摩美術大学生産デザイン学科プロダクトデザイン專攻 147点中150点

多摩美術大学生産デザイン学科プロダクトデザイン專攻 135点中150点

多摩美術大学生産デザイン学科プロダクトデザイン專攻 147点中150点

多摩美術大学生産デザイン学科プロダクトデザイン專攻 135点中150点

さあ、第2弾もご期待ください!

あ!それから、長い間このブログを見てくださっていた皆様、
6月(たぶん)から、新しいブログにかわるのでこちらもご期待くださいね!