2012年2月14日火曜日

私大デザイン

今日、多摩美環境デザイン学科の受験生を送り出しました。
明日は学科B日程なので、アトリエに戻ってくるのかな???

一応、私大デザインの試験対策は本日をもって、
全行程を終了しました。
みんなお疲れさまでした!!
残る学科試験と環境の実技、
最後の力を振り絞っていきましょう!!!

といっても、
藝大とその他の大学の対策はまだまだ真っ最中!
アトリエは絶賛フル稼働中です。

インフルエンザが猛威をふるっているようですが、
僕ら講師陣、まだバテてはいられません!
引き続き張り切っていきましょう!

ちなみに・・・
私大デザインの皆さん、
3/8日 お昼1時から大掃除ですからね!