2010年4月7日水曜日

ゆるやかに、ゆるやかに。

 
ごぶさたしてました。

桜の見頃もあとわずかとなってしまいましたが、
みなさんはお花見とか行きましたか?
今しかできないことは、今楽しみましょうね!(笑)
 
おとといは武蔵美。昨日は多摩美、造形大。そして今日は女子美と、
このあいだまで受験生だったハマ美の生徒たちも、晴れて入学式を迎えました。
決意を胸に踏み出すみんなの姿は、講師陣の大きな励みになっています。
めいっぱい、チカラを出していきましょうっ!
 

さてさて、先日春期講習会も終わり、ハマ美ではあさってから新学期です。
最初の課題は木炭紙大での鉛筆デッサンです。しっかり準備してきてくださいね!
 

そして、このブログも新学期からは装いも新たに進めていこうと計画中です。
 
その第一弾として、Twitterでハマ美がつぶやきはじめました!
お気づきの方もいたかと思いますが、
右のウィンドウの【 ハマビッターのつぶやき。】、これです。
 
このブログからは最新5件のつぶやきが見れますが、
Twitterのアカウントを持っている人がいたら、
是非、@hamabitter をフォローしてみてください。
あなたのTL(タイムライン)に、ハマ美の日常、
OB•OGの近況(展示などの情報交換)、その他オススメの展覧会情報、
そして、何かヒントになりそうなことなどを(←これポイント! 笑)
Twitterの特長を活かして、「ゆるやかに」つぶやいていこうと思います〜
 
 
ちょこちょこリニューアルしていきますので、
これからのブログもよろしくお願いしますねっ!
 
 
(し)